ベネフィーク / セオティ スマートリキッドアイライナー 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > セオティ スマートリキッドアイライナー > 口コミ一覧 > わきんぼうやさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ32件中 23件目を表示

わきんぼうやさん
わきんぼうやさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/3/13 17:34:12

タテに大きい目をつくるというアイライナー
大ヒットした、ヨコに8ミリ長い目をつくるというアイラッシュ(部分用つけまつげ)を昨年購入しましたが、こちらのアイラインをプラスすることで縦にも横にも大きな目をつくっちゃおうという作戦。

そんな魅力的なコンセプトと、イメージモデルのエビちゃんのビジュアルにすっかりヤラれてしまいます。

限定品で、予約購入しました。
引き取りが遅くていまさらの口コミすみません(^_^;)
店舗によってはまだ在庫ありそうですよ〜♪


クリームとリキッドのいいとこどりだそうです。
つまり、濃密さと、極細ラインも思いのまま。

昔、マキアージュでこんな形状のパールの入ったアイライナーを愛用していたのですが(ダイヤモンドティア アイライナーという、パールのたっぷり入ったものです)、筆の感じはちょっと似てます。
ライン引くときの水っぽさも。
こちらの筆の方がコシがありますし、新素材のチップを採用しているそうなので先が割れづらく、進化しているのは間違いないんですけど。


カラーはこちらの方がうんと濃密で、キラキラ系ではありません。

シンプルにブラックとブラウンの2色展開です。
どちらも黒目がちなうるうる瞳へ導く、艶やかな質感。
目尻長めにシュッとラインを入れると、キュートなバンビアイになります。

ツヤのせいかな?大胆にライン入れてもキツく見えないです。


私はブラウン、【BR88】にしました。
マットじゃない、濃密なブラウンのリキッドってありそうでないので、絶対この色!って思いました(*^^)v


パケもメルヘンで可愛い♪
筆のキャップに蝶のマークがついてますが、こちらに親指がかかるようにして塗布するといいそうです。


ベネフィークセオティって、さきほど書いたようにイメージモデルはエビちゃんですが、メイク初心者、それも大人世代の、に向けて色々作られているようなので、何かと分かりやすい設計になっています。
メイクテクなんかも、資生堂のWebで動画で見られたりします♪


ただこちら、すごくラインが引きやすかったりテクニックいらずでメイクできるという点はすごく良いと思うのですが・・・

アイライナーの液が少し水っぽくて、乾くまでに時間がかかる→うっかりまぶたにつく・・・という残念なことがあります(>_<)
マキアージュのダイヤモンド〜のようにくっきりカラーでなく、とくにWPでなければ水っぽい感触案外好きなのですが、こちらの場合は少々仇になるかもと思いました。


コツをつかめば問題ないのですが、このあたりで評価は分かれそう。


落ちづらさ、発色の美しさはかなりいいので、乾くまで注意☆を肝に銘じつつ愛用していきたいと思います♪

  • 2014-03-13 16:48:41 by わきんぼうやさん
  • 2014-03-13 16:47:55 by わきんぼうやさん
  • 2014-03-13 16:44:49 by わきんぼうやさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わきんぼうやさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

゜・*:.。.tom.。.:*・゜さん ゜・*:.。.tom.。.:*・゜さん ブラックを購入しました。 色がはっきりしてるので、目力が全然…続きを読む
セオティ スマートリキッドアイライナーページの先頭へ