K-パレット / ワンデイマジックスリーディーパレット 口コミ

アットコスメ > K-パレット > ワンデイマジックスリーディーパレット > 口コミ一覧 > あんな1018さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 7件目を表示

4購入品

2014/3/11 23:48:00

荷物は増やしたくないけど、チーク2色とシェーディングハイライトを持ち歩きたいなーと常々思っていたところに発見。

チークマットカラーで実に好み!

と言いたいところですが、ちょっとチークの色にメリハリがないかなーと。
でも実際はつけると肌なじみも悪く無いです。

バッグに入れてるチークブラシだと色の間に境界がないので、気持ちつかいづらいので付属のブラシを使うといいかもしれません。

ハイライトにはパールが入っていますが、そこまでギラギラしないのでいいかと思います。

持ちや崩れにくさはあまり期待できないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あんな1018さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

プリンス山田さん プリンス山田さん 薄付きのチークです。 適当に塗ってしまっても失敗した感じにな…続きを読む
Rilatanさん Rilatanさん ハイライトとチークに欲を言えばシェーディングを持ち歩きたいけ…続きを読む

K-パレットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワンデイマジックスリーディーパレットページの先頭へ