キャンメイク / クリアコートマスカラ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリアコートマスカラ > 口コミ一覧 > ☆みぃこ。☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ357件中 346件目を表示

☆みぃこ。☆さん
☆みぃこ。☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2014/3/17 13:40:52

これまでマスカラ塗ってましたがナチュラルメイク派なので、これはいいかも!と思い買ってみました。
買う前のイメージは、すっぴんまつ毛以上マスカラ以下のとてもナチュラルだけどいい感じのまつ毛になるのかなと期待していました。
しかし実際使ってみると、確かにすっぴんまつ毛よりは色も存在もクッキリします。
が、まつ毛が束になってしまいセパレートとは程遠いです。
綺麗にセパレートしているまつ毛が好きなので、この使い方はダメだと思い、今度はマスカラの上から重ねるトップコート的な使い方にチェンジ。
すると今度はビューラーで上げたまつ毛があっという間に下がってしまいました。
なんだこれ?!とビックリするほどものすごいスピードで下がっていきます(笑)
結果、自分流ですがまずすっぴんまつ毛にこれを塗って、まつ毛をとかすクシ(百円均一などで売ってます♪)でとかし束になっているのをセパレートさせ、その上からマスカラ塗ってます!
この方法だといい感じになりました!
商品じたいは悪くないと思いますが・・・使い方の記述を少し改めて欲しいですね。
少なくともトップコートとしては使えないと思うので・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆みぃこ。☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さかなとまとさん さかなとまとさん 別商品のマスカラ下地と迷ってこっちを購入。 今思えばブラウン…続きを読む
Nzさん Nzさん カール持続性→△ 乾きの速さ→× 目に見える艶感→〇 普通です…続きを読む
けろろんぱっさん けろろんぱっさん 学校へ行く時や、ナチュラルメイクの時に使います。 まつげが白…続きを読む
はるぽん(^O^)さん はるぽん(^O^)さん 塗っただけで、まつ毛に存在感が! マスカラを下まつ毛に塗るの…続きを読む
クリアコートマスカラページの先頭へ