カルバン クライン / シーケーワンショック フォーハー オードトワレ 口コミ

アットコスメ > カルバン クライン > シーケーワンショック フォーハー オードトワレ > 口コミ一覧 > BHPさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ32件中 16件目を表示

BHPさん
BHPさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2014/4/5 04:42:19

このストリートエディション、

香水大嫌いな旦那さんが初めて”いい匂い!”と言った奇跡の香水です。

もちろん私も大好きで、常にカバンに入れて持ち歩いています。
写真右がストリートエディションで左側が通常版。
どっちももっていますが、ストリートエディションが好みです。
パッケージもPOPで持ってるだけで楽しい。

甘いんだけど、甘すぎないマンダリンオレンジとベルガモットのフルーティーな香りがさわやか、また、ムスクの香りが引き締めてセクシーさも感じます。バランスの良い香りです。

激しく運動するので、いい匂いでも甘すぎたり濃い匂いだとおえっと気持ち悪くなってくるのですが、これはないですね。

通常版も付けてすぐは匂いは似ているんですが、ストリートの方がスパイシーで、また、においが変化してストリートエディションの方はムスクの香りが残り、通常版の方はそれがなく甘い感じになります。ストリートエディションは限定なのが残念ずっと残ってほしいです。

  • CK ONE by BHPさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

BHPさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆candy☆さん ☆candy☆さん トップはフルーティーで、すぐ甘さがきます。 私では、チョコ…続きを読む

カルバン クラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シーケーワンショック フォーハー オードトワレページの先頭へ