エスカーダ / セクシー グラフィティ 口コミ

アットコスメ > エスカーダ > セクシー グラフィティ > 口コミ一覧 > xChouChouxさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1462件中 14件目を表示

xChouChouxさん
xChouChouxさん

5購入品リピート

2014/3/24 06:30:14

リニューアルする前の元祖を持っています。
トロピカルパンチでエスカーダにはまり、こちらも購入しました。
トロピカルパンチが結構レアになっていたので、こちらも当時数本購入したのでまだストックがあります。
イチゴがメインで+何か木のような香りがします。
その木の香りがセクシーでイチゴなのに可愛すぎず好きでした。
とはいってもトロピカルパンチのほうが好きだったので、こちらはそこまで出番がなく。
それと今もあるのかわかりませんが、当時そっくりな香りの安い香水があって(オールオブミークリスタル)もったいないのでそっちでいいかなって思っていたのもあります。
つい最近50mlの使いかけを使ってみたのですが2プッシュ目までは思っていたのと違う香りになってしまっていて変質しちゃった…?と焦ったのですが、その後はあの頃と同じ香りになったので良かったです。
あの最初の香りはなんだったんだろう…怖いですw
ちなみに4mlぐらいのミニボトルは未開封だったのに5年前ぐらいには完全に変質していました。
構造上の違いでしょうか?スプレータイプのものはトロピカルパンチもこちらもまだ大丈夫なようです。
昨年?再販されたようですが、テスターで嗅いだ限りですが、香りが薄くなったような…?
気のせいかもしれませんが、やっぱり元祖の方が私は好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

xChouChouxさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ほえ〜☆さん ほえ〜☆さん エスカーダは面白くて好きです。 何が面白いかって、 毎年、ち…続きを読む
risu47さん risu47さん 2002年度、エスカーダの限定香水です。 今ではちょっと手に…続きを読む
クラリス☆アラバマさん クラリス☆アラバマさん 発売当初、店頭で嗅ぎ惚れして即買いしました。 なのにつけたの…続きを読む
いちごドロップさん いちごドロップさん いちご大好き〜(*^-^*) 人に子供っぽいと言われようがいちごの…続きを読む
しあわせ@うさこさん しあわせ@うさこさん  ストロベリー全開のこの香り。  かなり年不相応と言われ…続きを読む

エスカーダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セクシー グラフィティページの先頭へ