エージーデオ24 / エイジデオスプレー (旧) 口コミ

アットコスメ > エージーデオ24 > エイジデオスプレー (旧) > 口コミ一覧 > ちぃちぃのママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 21件目を表示

ちぃちぃのママさん
ちぃちぃのママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2014/3/27 14:16:19

制汗剤と言えば、エージープラス!と言うくらい、ずっと愛用しております。
他のメーカ―の類似商品もたまにはお試し買いしておりますが、やはりエージープラスほどの効果を感じられません。

以前はエージープラスのレギュラー品も毎年のようにリニューアルしていたように思いますが、ここ数年はそんな情報も無く。
ただ、春先になると一気にエージープラスがDSの店頭に並び始めますから、相変わらず安定の人気のお商品なのだと実感致します。

そしていきなり、今年は新製品が発売されました。
レギュラー品のシルバーの本体とは異なり、真っ白に濃いめピンクのエージープラスの表示。
加齢臭を抑える効果のあるエージープラスも仲間入りしたのですね。
当方、何しろもうアラフィーですから、これはぴったりのお商品とばかり、レギュラー品よりやや高めではあるのですが、まずは1本、購入してみました。

リフレッシュローズの香りと言うことで、爽やか系のローズの香りがします。
本当は当方はあまりローズの香りは好みではないのですが、さほど気にならずに使用することは出来ました。
好きな香りでは無いですが、このくらいであれば大丈夫です。
ただ、やはり長時間、ローズの香りは続きますね。

自分の加齢臭が全く分からないものですから、実際、このお商品でどのくらい抑えられているかは実感出来ません。
ですが、レギュラー品より、若干汗の臭いがより抑えられているような気は致します。
レギュラー品の方がかなり割安ですから、この程度の効果であれば、こちらのお商品をわざわざ購入するまでは無いような気が致しますね。
ローズの香りでも構わないのですが、個人的には無香料タイプも発売していただきたかったです。

決して悪くは無いのですが、+αの効果が実感出来ない限り、レギュラー品でも充分ですね。
当方は次回はまたレギュラー品をリピするつもりです。

とりあえず、まずは1本使い切ってみます。
また感想に変化があれば、改めてクチコミさせていただきますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぃちぃのママさんのクチコミをもっとみる

エージーデオ24について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイジデオスプレー (旧)ページの先頭へ