イッティ / ラ・シュシュ 口コミ

アットコスメ > イッティ > ラ・シュシュ > 口コミ一覧 > 毒見少女さんの口コミ

クチコミ

クチコミ275件中 120件目を表示

6購入品

2014/3/27 17:13:32

少しでもバストを大きくしたくて毎日マッサージしているのですが、今までは何も塗らずにやっていました。
バストアップクリームでマッサージすればより効果が出るんじゃないかと思い、評判の良かったラ・シュシュを思い切って購入してみました。

ピンク色のクリームを手に取ると、良い香りが広がってそれだけで癒されます。
普段通りマッサージしましたが、やっぱりクリームを使うと全然違いますね。
いつもよりも力がいらないし、リンパがよく流れて気持ちがいい。

もっと早く使っていれば良かったと後悔しました。
肌に潤いがチャージされてツルツルの触り心地になって、心なしかハリが出たように感じます。

毎日続けてボリュームアップさせたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

毒見少女さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぼろじゃぐちさん ぼろじゃぐちさん 使い始めてもうすぐ1ヶ月です。 劇的な変化はいまのところ感じ…続きを読む
moon♪smileさん moon♪smileさん ベタつかないマッサージジェルなのでお風呂上がりに使ってます。…続きを読む
ガジェ子さん ガジェ子さん お風呂上りにバストへ使用しています。 サボるとハリが少し減る…続きを読む

イッティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラ・シュシュページの先頭へ