イッティ / ラ・シュシュ 口コミ

アットコスメ > イッティ > ラ・シュシュ > 口コミ一覧 > <め☆組>さんの口コミ

クチコミ

クチコミ275件中 112件目を表示

6購入品

2014/3/30 19:18:37

気になっていたバストとヒップのケアがこれ一つで出来るって聞いて、早速購入しました。

ピンク色の容器にはピンク色のクリームが入っていて、まさに女子だけのアイテムって感じです。
これならどこに置いていても専用アイテムだとは気付かれないので、洗面所にも堂々と置けて嬉しいです。

お風呂からあがったら、すぐにラシュシュを使ってマッサージします。
ヒップは下から上に、下から上にと重力に逆らう感じで力強く。
バストは背中もお肉を集めるように優しくリンパを流します。
これで一ヶ月後に変化があれば万々歳なのですが…
三日坊主にならないよう続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

<め☆組>さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

\kuro/さん \kuro/さん ほんのりと香る甘い香りに癒されます。 とってもプルプルのジェ…続きを読む
のりちん53さん のりちん53さん かわいいピンクの容器にバストケアクリーム。 この容器のケア商…続きを読む
3にゃんママさん 3にゃんママさん モニターさせて頂きました。 テクスチャーはやわらかでなめら…続きを読む
ながぽさん ながぽさん ピンクの可愛らしいデザインの容器に入ったこちらのバストケアク…続きを読む
あろま大好きあっこさん あろま大好きあっこさん とろんとした柔らかなジェル。 とてもみずみずしく、少量でカバ…続きを読む

イッティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラ・シュシュページの先頭へ