シャネル / シャネル N°5 ボディ クリーム 口コミ

アットコスメ > シャネル > シャネル N°5 ボディ クリーム > 口コミ一覧 > Felina1さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ63件中 13件目を表示

Felina1さん
Felina1さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2014/4/3 22:21:39

テスター使用なので評価は控えさせていただきます。

ヨーグルトのようなテクスチャーで、とても伸びが良いし肌になじみますね。
素敵な使い心地です。

濃厚なNo.5の香りがします。
嫌いな匂いではないのだけど特別好きな香りでもないんです。。

でもね、このボディクリームの上に同じくNo.5のボディパウダーを重ねたら肌がとても綺麗に見えました。

だから両方欲しいのだけど香りが。。
なんかダメなんです。

実は2回試したのですが1回目はしばらくしたら頭痛が襲ってきました(笑)

日を変えて2回目にもう一度試したら頭痛は大丈夫だったけど、なんかイマイチ香りが好きになれない。。

まあ2回とも閉店間際に駆け込んで試したしBAさんに相談する時間も無かったので今度ゆっくりとカウンターに行って他の香りも試したいと思ってます。
そしたら何か合う物があるかも!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:カウンターでのテスターです)

Felina1さんのクチコミをもっとみる

シャネル N°5 ボディ クリームページの先頭へ