クリニーク / リペアウェア レーザー フォーカス SRC 口コミ

アットコスメ > クリニーク > リペアウェア レーザー フォーカス SRC > 口コミ一覧 > xiaohongさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ90件中 63件目を表示

xiaohongさん
xiaohongさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2014/4/12 20:02:14

サンプル使用なので評価はなしで。

白濁したとろみのある美容液です。15mlのサイズだったのですが、のびがいいので結構使えました。
サンプルを頂いて使用する時も他のケアは普段通りいつも使用している化粧品を使っているので、正直この美容液の効果はわからなかったです。
クリニークのイーブンベターエッセンスローションは洗顔後最初に使うので効果がわかりやすかったのだとおもいます。(サンプル使用後、現品購入)
ただ、ひとつ言えることは保湿力はあるということです。
ほうれい線を中心にぬりこんではみたものの変わりなしでした。
もちろん1週間そこらで憎っくきほうれい線を消そうというのはイリュージョンのようなもの。無理ですよね・・・。
イーブンベターエッセンスローションと一緒に使っていたので毛穴はずいぶん目立たなくなりました。その点は肌がふっくらして弾力がでてきたのでしょうか。
私が期待したほうれい線消去はどのコスメにとっても難題中の難題かもしれません。

現品購入はないでしょう。

  • 2014-04-12 19:54:43 by xiaohongさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:カウンターで)

xiaohongさんのクチコミをもっとみる

リペアウェア レーザー フォーカス SRCページの先頭へ