クレ・ド・ポー ボーテ / ローションタンドル 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ローションタンドル > 口コミ一覧 > オヒツジさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ522件中 1件目を表示

オヒツジさん
オヒツジさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2014/6/19 23:54:39

6/19の感想
コフレとか、サンプルとかのこの化粧水が残っているので、使い始めましたが。タンドルですが、今のローションTよりも、さらっとしているということに、気がつきました。だから、ずっと、タンドルでも、しっとりしすぎずに、ちょうど良かったのだと。

4/20の感想
これも本当に何本使ったかわかりません。
ローションマスクにしたり、時々美容液のように付けたり。
これをつけないと、肌が疲れてきます。
もう10年経っているのですね、発売されたのが。
リニューアルされて、どんどんよくなって行っていますね、ローションは。
実はラクレームを買った時についてきた小瓶サイズがこのタイプのもまだ残っています。リニューアルされた方が、浸透がよく、使いやすいので、ちょっとお蔵入りになっていました。
そろそろそれらを使わないといけませんね。
古いタイプのなので、ローションマスクにしようかと思っていましたが、ルセラムの後につけると、さすがクレドポーボーテ。
コスパな化粧水よりもシットリとして、浸透がよいです。
これから毎日使います、ルセラムと一緒に。
感謝を込めて。
健忘録として口コミします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オヒツジさんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

ローションタンドルページの先頭へ