レノア / レノア オードリュクス イノセント 口コミ

アットコスメ > レノア > レノア オードリュクス イノセント > 口コミ一覧 > ☆maritin☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1387件中 1361件目を表示

2購入品

2014/4/20 23:58:48

ネットでデザインに惹かれて注文しました。
形が太くて洗濯機の側面に取付けた洗剤を入れる所に入らないので、洗面台に置いていましたが気にならない程可愛いです。

肝心の香りですが、嫌味のない甘い香り。可愛らしい香りです。
ホテルイメージとの事でもう少しムスク系かサボン系かなと思いましたが、少しフルーツ系の香りが混ざってるのかな?
個人的にフルーティな香りは好みではなく…。
旦那は良い香りだと言っていました。

収納していたタオルから香った香りでも思わず嗅ぎたくなるのは違う柔軟剤で洗濯したタオルでしたので、一本使い切ってボトルだけとってあります。

まず近所で売っていないし高いので、今の柔軟剤が飽きるまでは少なくともリピは無いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆maritin☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴけりんさん ぴけりんさん 姉から良い香りだとプレゼントしてもらいました。 容器がコロ…続きを読む

レノアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レノア オードリュクス イノセントページの先頭へ