elclasico / プラセンEX 口コミ

アットコスメ > elclasico > プラセンEX > 口コミ一覧 > ●ララ●babylon●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

●ララ●babylon●さん
●ララ●babylon●さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2014/4/21 10:20:00

プラセンEXには成人病予防、老化防止に効果の高い抗酸化物質のピクノジェノールが配合されているんです!

ピクノジェノールの説明に入る前に、復習としてプラセンタから。


プラセンタは“胎盤”から抽出した美肌効果の高い成分です。
アンチエイジング効果があり、豊富な栄養素と成長因子(グロース・ファクター)が含まれています。
主に肌の弾力、艶、美白、シミ予防、発毛に効果があります。


では、ピクノジェノールとは?

今回注目した成分のピクノジェノール。
体が錆びつくのを防ぐ強い抗酸化作物質OPCが豊富に含まれています。
主に、老化防止、シミ・シワの予防、紫外線による皮膚のダメージ軽減、ガン・心臓病(狭心症、心筋梗塞)、脳卒中のリスク軽減、関節炎などの炎症の改善、糖尿病の改善、感染症の予防 、アレルギー体質(アトピー性皮膚炎、鼻炎、花粉症)の改善、コラーゲン特性の向上、老人性痴呆症の予防に役立つとされています。

それぞれ成分の違いがあれども美肌効果が高く、ピクノジェノールは健康にも欠かせない要素を含んでいます。

そして女性ならでわの悩みにも効果的。
ピクノジェノールは炎症を抑えて痛みを緩和する作用があり、プラセンタにはホルモンバランスを正常に整える作用があります。
炎症鎮静とホルモンを整える働きの相乗効果を期待でき、月経での悩み、更年期障害の悩み、不眠、胃腸、疲労感に効果を発揮してくれるのです。

その他にもコラーゲンや天然ヒアルロン酸を配合し、内側からハリと艶を復活させてくれるサプリメントなんです。

1日2〜4カプセルを目安に飲むそうですが、私は4カプセルづつ頂きました。

実は最近疲労が酷く、メイクを落とさないまま寝てしまう日も…。
寝てる時以外眠い!て感じで、生理前の魔の周期だった様子。
1日メイクを落とさないだけで1年老化するとか雑巾を顔につけたままと一緒!て言われてますよね…TT
やっちゃった〜と思った頃には後の祭りで肌がゴワゴワ。

これはヤバイ!とプラセンEXを開始。

最初から4カプセルだった会があり、飲んだ次の日にはゴワつきやカサつきが回復。
焦って日頃は手を出せないスペシャルパックもしたのでその甲斐もあると思いますが(笑)

このサプリメントを飲み始めて1番効果があったのは睡眠だと思いました。
“質の良い眠り”が出来るようになったんです。
低血圧の末端冷え性でベッドに入っても1〜2時間眠れないのなんて当たり前、下手したら朝になってから就寝なんて事もしばしば。
それがベッドに入って気がついたら寝てたという日が続き、深い睡眠をとれるからか寝起きの怠さもなくなり肌もプルンと音がするくらいフワフワ。
生理前のPMSも軽くなり体が疲れにくくなるのを感じました。
きっとホルモンバランスが安定して質のいい睡眠がとれたお陰かな、と。

年齢よりも若く美しくありたいと思うなら、スキンケアだけではなく中からのアプローチも大切。
美容だけではなく、不眠、PMSで悩んでいる方に効果を発揮するサプリメントだと思います。
ただ、コストパフォーマンスだけがネックです。
4カプセルづつ服用したら15日分しかないので、ここぞ!っていう日の数日前から飲むのがオススメです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

●ララ●babylon●さんのクチコミをもっとみる

elclasicoについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラセンEXページの先頭へ