coquette(コケット) / アロマシャンプー 口コミ

アットコスメ > coquette(コケット) > アロマシャンプー > 口コミ一覧 > mai55さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 7件目を表示

6購入品リピート

2015/3/4 16:35:50

今は使用していませんが、全部で5個か6個くらい使用しました。
アプリコットの香りがとても大好きでした。

固形シャンプーって泡立ちやきしみとかありそうで今まで使用したことがありませんでした。
こちらのシャンプーは泡立ちもいいです。(ワックス等を使用していると2回洗ってます)

きしみも何日か使用していたら気にならなくなりました。

オーガニックだし、アルガンオイルが入っているせいか髪の毛が健康的になってきている気がします。

難点は、シャンプーが小さくなってきたときに使いにくくなるうえに、泡立ちも悪くなります。
ちょっとそれが面倒になってしまい、今は普通のリキッドタイプのシャンプーを使用しています。

だけど、たまにあのアプリコットの香りが嗅ぎたくなる時があるので久々に購入しようかなーと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mai55さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

猫田☆ニャンさん 猫田☆ニャンさん このブランドさんには基礎化粧品でお世話になってるんですが、 …続きを読む

coquette(コケット)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマシャンプーページの先頭へ