coquette(コケット) / アロマシャンプー 口コミ

アットコスメ > coquette(コケット) > アロマシャンプー > 口コミ一覧 > ☆minnie☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 6件目を表示

☆minnie☆さん
☆minnie☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

0購入品

2015/3/16 01:45:48

評価高いんですね…びっくり…
私は、衝撃的に髪がバッサバサになりました。
お友達がなかなか良いよーと言っていたので期待したのですが…まるでボディ用の石鹸で髪を洗っちゃったかな?というような感覚。
驚くほどギッシギシで、洗い流しながらこれはあまりにもヤバイと思いました。笑
慌ててシリコンがっつりのトリートメントを使って仕上げたのですが、洗い上がりはとっても残念。
トリートメントが太刀打ちできないほどパサパサでまとまりの無い髪になりました。

普段からシンプルな石鹸シャンプーを使っていて、髪のダメージもほぼ無い方なら、この商品の良さがわかるのかもしれませんね…
とりあえず私みたいなハイダメージのロングヘアな方はやめておいたほうがいいです!
悪い意味でお人形さんみたいな髪になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆minnie☆さんのクチコミをもっとみる

coquette(コケット)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマシャンプーページの先頭へ