coquette(コケット) / アロマシャンプー 口コミ

アットコスメ > coquette(コケット) > アロマシャンプー > 口コミ一覧 > DeeBeeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 5件目を表示

3購入品

2015/12/30 11:51:48

秋頃の抜け毛とかゆみが気になって以前から気になっていたこちらの製品を購入。
見た目もパッケージもかわいくてお菓子のようです。

★香り★
ほのかなアプリコットの香り。
ほのかすぎて、髪には匂いが残りません

★泡立ち★
説明書通り髪を十分に濡らして直接こすりつけましたが、あまり泡立たず・・・。
しばらく使用して石鹸が柔らかくなったと感じた頃にちょっと泡立つようになった感じがしました。
私の髪は細いので直接こすりつける際に髪が絡んで抜けそうで少々こわい気がしました。。
手で泡立てて洗った方が早いかも。

★洗い上がり★
地肌はさっぱりします。痒みは完全になくなりました。
1個使い切りましたが、トリートメントコンディショナーは必要に感じます。。
というのも髪が重めでサラサラにならないので、後のブローがものすごくしづらいのです・・・。なので髪が抜けるのが気になる・・・。

感じたことなのですが、、、皮脂と痒みにはとても効果がありますが、洗浄力が高いため毎日髪を洗うシャンプーではないんじゃないかと。フランス人は髪を毎日洗わないそうなので、フランス人向けなのかと思いました。なので評価は3です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

DeeBeeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

necomuuさん necomuuさん 固形のシャンプーバーです。 フレンチクルーラーの様な見た目か…続きを読む
とのぴーさん とのぴーさん 固形石鹸形のオーガニックシャンプーです。 ●使用方法 濡ら…続きを読む

coquette(コケット)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマシャンプーページの先頭へ