haru / 黒髪スカルプ・プロ 口コミ

アットコスメ > haru > 黒髪スカルプ・プロ > 口コミ一覧 > ☆ティンキー☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1597件中 1551件目を表示

4購入品

2014/4/25 09:53:37

私はこちらのシャンプーを気に入って使っていたのですが、皆さんの口コミを見て少し思い当るところがあり口コミさせていただきました。

それは、髪のべたつきです。

若い頃は毎日シャンプーしても翌日夕方にはべたつきが気になるような体質でしたが、最近では二日に一度でも大丈夫でした。

こちらのシャンプーを使い始めて4か月程になりますが、一か月くらい前から洗った翌日でもべたつきが気になることが多くなってきていました。
私の洗い方が悪いのかと思っていましたが、同じような使用感を感じられている方が複数いらっしゃるので、シャンプーのせいかも??と気になって口コミさせていただきました。

本日2本目が届くので、メーカーにも問い合わせてみようと思います。

べたつきの他には、白髪に変化が無い事も気になります。

劇的に抜け毛が減った事は確かです^^
テレビで見たシャンプー方法(地肌に摩擦を与えないように指を密着させて地肌を動かす方法)に変えた事も抜け毛激減に効果があるようなので、シャンプーだけの効用ではないのかもしれませんが。
ちなみに他のシャンプー使用中の79歳の母も同じ荒い方で髪の毛が増えましたので。

ほのかな柑橘系の香りや、リンスいらずの指通りも気に入っているので☆は4つにさせていただきました。


追伸
こちらのメーカーで発売された水素入りの化粧水はシミが消えることをうたっているのですが、最近使い始めました。
厳しい目で効果を確認してみますね^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ティンキー☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

レディマロンナさん レディマロンナさん ※1万人以上を施術してきた髪の専門家と共同開発した商品だそぅ…続きを読む

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

黒髪スカルプ・プロページの先頭へ