オルト / アサイーベレーザ 口コミ

アットコスメ > オルト > アサイーベレーザ > 口コミ一覧 > ティーライフさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 2件目を表示

ティーライフさん
ティーライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2014/4/29 10:51:27

付属のカップに出してみると、色はかなり濃くて、 濃厚な感じがします。(画像1)

50mでこれくらいの量になります(画像2)

爽やかなベリー系の香りが漂ってきますよ

色は濃いですが、液状はサラサラしていて、見た目はまさにワインの様です。

飲んでみるとトロミはなく、とてもアッサリとしているので、ストレートでもすんなりと飲めちゃいます。

マカや酵素なども入っているので、独特の香りがあるのでは?と思っていましたが、カシスジュースの様なとっても美味しいジュースでした。

お代わりが欲しくなるほどの美味しさなんですよね

いくら身体に良くても、やはりにおいや味が気になってしまうと継続しにくいので、高い抗酸化力のある嬉しいエキスでありながら、美味しく続けられるのは有難いですね。

これ飲んでると、身体がシャキッとする感じがするんです。

PCを長時間していても目が疲れにくいし、肩こりなども感じにくく、身体が軽やかです。

抗酸化作用のお陰で身体全体の疲労感が軽減されるのかも知れませんね。

お肌の調子も良いですよ

好みに応じてお水や炭酸などで割ってもOK

はまって飲んでいるのが、飲むヨーグルト割り。(画像3)

シェーカーに飲むヨーグルトと 「アサイーベレーザ」を入れて軽くシェイクします。

色もきれいで、テンション上がりますし、ふんわり泡立っている事で舌に触る感触が柔らかになって、また違う飲み物となって、これまた美味しいんですよ〜

「アサイーベレーザ」の素晴らしい成分に加えて、ヨーグルトの乳酸菌もプラスアルファされるので相乗効果も狙ってます。

腹持ちも良くなるので置き換えの様に使うことも出来ますし、これ、本当におススメです

「アサイーベレーザ」はアサイーや植物発酵エキスの野菜や果実、マカやガラナなどの植物成分が元気を応援してくれて、1杯で80種類以上もの食材が偏りがちになる食生活を補ってくれるので、美容と健康、アンチエイジングのために是非続けたいドリンクです。

  •  by ティーライフさん
  •  by ティーライフさん
  •  by ティーライフさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ティーライフさんのクチコミをもっとみる

オルトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アサイーベレーザページの先頭へ