ゲラン / メテオリット マイパレット 口コミ

アットコスメ > ゲラン > メテオリット マイパレット > 口コミ一覧 > marioさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 5件目を表示

marioさん
marioさん

6購入品

2014/5/3 12:43:28

2014年4月に成田空港免税店でゲット。販売終了ってわけでもないのですね。
海外旅行行く方はおすすめですよ〜。って以前メテオリットクチュールのクチコミでも同じこと書きましたが、このコもトラベラーには大変重宝しますよ〜。

真ん中のお粉、メテオリットヴォワイヤージュの素晴らしさについてはあらためて書くまでもありませんが、そこにチークハイライトがセットされてミラーがついている!
メイクの仕上げのフェイス周りのお粉関係がひとつにまとめられているって、旅にこれ以上便利なものがあるでしょうか。
チークはオールマイティな色だし、ハイライトが光りすぎ?それは加減すればよい話ですわよ。
刷毛までついてなんて便利。チークなどはチーク用のブラシを使いたくなりますが、なんとこのケースは閉じても1.5cmくらいの隙間があるので、追加ブラシを入れて持ち運ぶことができるのです! 私はボビイブラウンのものを入れてます。

メイクの仕上げに必要なものがコンパクトに美しくまとまって、7千円でおつりが来るのです。コスパいいわ〜☆
ピンクベージュメタリックのレザー調のケースも非常にステキで愛着がわきます。そしてやっぱりゲラン様のお粉のほんのりした香りにもうっとりするのです。
最近の私の旅の頼もしいお供☆オススメです!

  • 2014-05-03 12:41:58 by marioさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

marioさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

eikeroroさん eikeroroさん キャー嫌!! もう、パケ買いもいいとこよぉ!( ゜Д゜)p …続きを読む
メテオリット マイパレットページの先頭へ