レノア / レノア オードリュクス センシュアル 口コミ

アットコスメ > レノア > レノア オードリュクス センシュアル > 口コミ一覧 > ju_utさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ248件中 190件目を表示

ju_utさん
ju_utさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2014/5/4 23:21:37

ワンランク上のレノアの柔軟剤。
パリの高級ホテルの香りを再現しているそうですね。

白のボトルのイノセントが朝をイメージしているのに対して
こちらのセンシュアルは夜をイメージしています。

そのため妖艶さが漂うスパイシーさも兼ね備えた甘い香りがしました。

シティホテルに似合う香り。

百貨店に売っている高級ルームディフューザーの香りに似ているように思います(^^)

柔軟剤にしてはお値段はお高めですが、高級感を醸し出してくれる香りなのでこのお値段でこの香りはコスパ良いかも?!

来客者のファブリックに使うとデキる女度がアップしそうだと思いました笑。

現在はバスタオル中心にこの柔軟剤を使用していますが、バスタイムに充実感が増した気がしました。
やっぱり香りって癒しを与えてくれますね。

今回はP&Gのモニターとして使用させて頂きました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:P&G)

ju_utさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nukotamaさん nukotamaさん 三種類のうちこの香りが1番好きです。かなり香りがきつめなので…続きを読む
**nekopon**さん **nekopon**さん 甘いベリー系の香りがします。 3つの種類の中では1番甘い香りで…続きを読む
SAI.さん SAI.さん モニターでいただきましたが、自分でも購入しました。香りが持続…続きを読む
みい0310さん みい0310さん @コスメさんからいただきました。ありがとうございます。 とて…続きを読む
チムチムチムニーさん チムチムチムニーさん レノアで一番好きな香りです。 柔軟剤でこういう高級感のある…続きを読む

レノアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レノア オードリュクス センシュアルページの先頭へ