ラウラ ビアジョッティ / ラウラ オーデトワレ スプレー 口コミ

アットコスメ > ラウラ ビアジョッティ > ラウラ オーデトワレ スプレー > 口コミ一覧 > ibara_kiichigoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ438件中 11件目を表示

ibara_kiichigoさん
ibara_kiichigoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/5/7 07:49:18

数年前、桃バニラという触れ込みに惹かれて購入した香水です。
シュッとひと吹きするとまさにその通り、甘くて優しくて、そして可愛らしい桃とバニラの香りがします。

だけど、甘ったるくない。
グルマン系だけどとてもライトで、夏にも付けられる軽やかさ。
実際私自身、夏にも好んで何度も付けていました。

リピートしたいのですが、普段購入しているネットショップでは置かなくなってしまいました。
それどころか、今楽天を見たら売り切ればかりなんですね…
廃盤になったようでもないし、一体何故なんでしょう?

若い女の子から大人の女性まで、幅広く愛されそうな素敵な香水です。
回し者ではありませんが、見かけたらぜひ手に取って試香してほしいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ibara_kiichigoさんのクチコミをもっとみる

ラウラ ビアジョッティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ラウラ オーデトワレ スプレーページの先頭へ