ゲラン / アクア アレゴリア パンプルリューヌ(旧) 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アクア アレゴリア パンプルリューヌ(旧) > 口コミ一覧 > 一条園果さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ202件中 24件目を表示

一条園果さん
一条園果さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/5/8 18:17:46

苦いグレープフルーツ。

最初吹き付けた瞬間は、オーインペリアルのレモンの香り。
すごくさわやかでフレッシュです。
それがグレープフルーツに変化します。
それから最後までグレープフルーツです。
グレープフルーツを皮ごと食べたらさぞかし苦いだろうというくらい、苦いことこの上ない香りです。
好き嫌いがはっきり分かれるかもしれません。

私はこの苦さが好きです。
夏用に柑橘系フレグランスを求めていて、オーインペリアルでもいいけれど何か足りない気がして、こちらにしました。
オーインペリアルの方が多くの人に好まれそうですが。

今の時点で星5つですが、夏になると手持ちの甘めフローラルはほぼ全滅するので、その時には評価が上がるかもしれません。
真夏日にでも使えるかどうかは不明ですが、この香りは気に入ったので使えるといいなと思っています。

ハーバフレスカや新作アクアアレゴリアもさっぱり系のようなので、気になっています。

※余談ですが、有名な某香水本の中で、様々なフレグランスが酷評される中こちらは褒められていました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

一条園果さんのクチコミをもっとみる

アクア アレゴリア パンプルリューヌ(旧)ページの先頭へ