ルンタ / ヘアモイスチュアライザー エクストラシールドオイル 口コミ

アットコスメ > ルンタ > ヘアモイスチュアライザー エクストラシールドオイル > 口コミ一覧 > _紺_さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ8件中 6件目を表示

_紺_さん
_紺_さん

6購入品

2014/5/15 07:24:05

とってもお気に入りです。
アウトバストリートメントを探してふらっと入ったドラッグストアで見つけました。

前に投稿された方が「塗った瞬間ちがう」とおっしゃっていますが、本当にちがいます。タオルドライ後、毛先を中心に揉みこむと、その時点でもう髪が柔らかいような。乾かすとしっとりするんとした手触り。さらさらというよりも、手櫛ですくとするするとほぐれるような感じ。
最近忙しくて髪に気をつかう余裕もなく、ほったらかしでぱっさぱさだった私の髪が甦りました(笑)

香りもとっても良いです。ローズの香りとありましたが、あまりローズらしいローズではないような…?しいて言うならスタイリッシュで都会的なローズ。分かりにくくてすみません。強い香りではないです。

思いがけず良いものに出会えて良かったです。リピートすると思いますし、ミストも購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

_紺_さんのクチコミをもっとみる

ルンタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアモイスチュアライザー エクストラシールドオイルページの先頭へ