マジョリカ マジョルカ / ラインハンター 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > ラインハンター > 口コミ一覧 > わきんぼうやさんの口コミ

クチコミ

クチコミ360件中 320件目を表示

わきんぼうやさん
わきんぼうやさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2014/5/23 19:07:32

挑戦的で、冷ややかな目もとに。

太さの調整自在、描きやすい上にお湯で落ちます。
マジョでお湯で落ちるタイプって珍しいので飛びつきました。

発売は1月、飛びついたと言いながらどうして今ごろ・・・?というのはしばらく眠らせていたからであります(笑)


眠らせていた理由は、インパクトが強すぎるから。
キャッチコピーが『あの人を引きずり込む濃密なブラック』。

モデルさんの大胆なキャットラインが可愛くて欲しい!!と思ったものの、この頃(1月)の私は、パステルやネオンカラー、もしくはヌーディなシャドウにカラーライナーがブームでして・・・リップも赤とか濃い色に挑戦していたこともあって、アイラインはブラックほとんど使ってませんでした。


でもでもでもでも、こちら、眠りから覚ますことができました!
というより現在大活躍!!

夏のキラリンシャドウや、涼しげなカラー、スモーキーカラーと相性抜群なんです♪

こちらでヒュインとラインを入れて仕上げた顔は、太陽に負けないくらい強気!

すっごいラインが主張してくるのは何でだろう?と思ったら、ツヤですね。
濡れたようなツヤが出るブラックです。
色自体も、プチプラでよくあるようなグレーっぽい黒ではなく、ツヤとの相乗効果でくっきり。


やさしい雰囲気に、とか女性らしく、とか、ナチュラルに仕上げたいという方には逆に向かないかもしれません。

クールだったり、セクシーだったり、生意気そうだったり。
そんな仕上がりです。
私もやさしい顔を作りたくなったらまたこちら眠りに入るかもという感じです。


さてさて、口コミいくつか拝見したところ、落ちやすいという意見が散見されたのですが、私はとくに落ちやすいとは感じないです。
朝つけたまま、ツヤは薄れつつも夜までくっきり☆

そして、お湯でスルッと落ちるのでクレンジング時の負担もありません。



使い方は、もうお好みだと思いますが、私のお気に入りのラインは・・・

1. 筆を立てて、黒目の中央までまつ毛のすき間を埋めるように細いライン。

2. 黒目の中央から筆の角度を平たい方に向けて、目尻まで太いライン。
けこう大胆なキャットラインを作ります。銀河鉄道999のメーテルのように、顔からはみ出さんばかりのラインにしてしまいます。


1と2を逆にして、黒目の中央を太いラインにすると黒目が強調されて目がクリっと丸く見えます。

目尻控え目にするとだいぶナチュラルになりますが、やはりツヤが目立つので、大胆に描いて主張してしまう方がこのアイライナーの液の特徴を生かせるような気がします。


※画像3枚目は、上が立てて描いた細いライン、下が平たい方で描いた太いラインです。

  • 2014-05-23 19:01:31 by わきんぼうやさん
  • 2014-05-23 19:01:14 by わきんぼうやさん
  • 2014-05-23 19:00:52 by わきんぼうやさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わきんぼうやさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hittan-08さん hittan-08さん マジョマジョらしいゴールド&ブラックの デザインも可愛くて、…続きを読む
helenananaさん helenananaさん 太さの異なる毛をフラットに束ねた平筆型なので、ブラシの幅が太…続きを読む
きゅぴ〜さん きゅぴ〜さん 筆の角度によって細いラインや太いラインを描き分けられるように…続きを読む
c_tさん c_tさん 細くて、一重の私にはとても使いやすいです!簡単に落ちるのにに…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラインハンターページの先頭へ