iCosme(アイコスメ) / アイコスメ実感トライアルセット 口コミ

アットコスメ > iCosme(アイコスメ) > アイコスメ実感トライアルセット > 口コミ一覧 > みかんスペシャルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ95件中 5件目を表示

1購入品

2014/5/18 16:00:50

9/7評価訂正します。
解約しました。
とにかく購入システムが合いませんでした。
一日ごとに注文を入れたり、何回も荷物を受け取るのって結構煩わしいものですね。
それと定期購入するにしても4点すべてでなく、選択制にして欲しかったです。(洗顔は朝と夜で違うものを使っているので3ヶ月に1回くらいで十分でした)
商品自体は肌に合っていたので残念です。

幹細胞エキス入り、現品でトライアルセットが500円というので試しに購入しました。
パッチテストは大丈夫だったのですが、お風呂上りに化粧水をつけた時点で少しぴりぴりしたので、これは合わないかなと思いながらもジェルクリームと美容液をつけて就寝。
翌朝頬を触ってみてびっくりしました。
肌がもっちもち、つるつるになってました。
毛穴もピタッと閉じていて何というか、ちょっぴり若返ったような気が・・・。
香りは柑橘というよりハーブっぽく感じました。
2回使用した程度でレビューするのも何だとは思ったのですが、ちょっと感動してしまったので書きました。
しばらく使ってみようと思います。

ただ、定期購入中(毎月6,800円)に無料でおかわりサービスとありますが、1品送料梱包料が864円かかる上、一日一個しか注文できないシステムです。
成分表を見るとこれで高いとは思いませんが、誤解を招きやすい表現なので注意した方がいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みかんスペシャルさんのクチコミをもっとみる

iCosme(アイコスメ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイコスメ実感トライアルセットページの先頭へ