メンターム / シアハンドクリーム シトラスハーブ 口コミ

アットコスメ > メンターム > シアハンドクリーム シトラスハーブ > 口コミ一覧 > K.Dinoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ20件中 14件目を表示

6購入品

2014/5/18 19:17:21

いままでハンドクリームとはほとんど無縁の生活を送っておりました。
手荒れとかほとんどしたことなかったんですね・・・

ロクシタンのローズの香りのは使ったことあるのですが、
やはりべたべたするのがちと苦手・・・ということでしばらくハンドクリームはお休みしてました。
・・・今年の冬?
いきなり手の甲全体がカサカサし始め、ささくれみたいになってきて・・・
「これが手荒れというやつか!」と驚愕し・・・

いよいよハンドクリームしっかり塗らなきゃ思い始めました。
(遅い・・・)

ロクシタンも持っているのですが、たまたま検索してみたらこちらの商品が気になって仕方がなく・・・
ゲットです。

75gのほうです。(本当は小さいほうがよかったが・・・)

シトラス系の香りが好きな自分にはツボ!でした。
多少の芳香剤的感じは否めないかな思ったのですが・・・
ふわっと香るくらいだし、少し時間がたつと香りもだいぶ薄くなりました。

ハンドクリームビギナー(・・・?)の自分にはこのくらいの使用感で十分かな。
塗りすぎるとさすがにべたつきますが、量を調節したら程よい使用感でした。
あまり重くないのかな。

パッケージも可愛いので気分も上がりました。

リピするかもです。
(・・・が、取り扱っているお店がなかなか見つからない・・・)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

K.Dinoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くるーさん くるーさん シアバターが配合されているのと、香りが気に入ったので購入しま…続きを読む
シアハンドクリーム シトラスハーブページの先頭へ