ディオール / スノー ホワイトニング UV プロテクション 50 口コミ

アットコスメ > ディオール > スノー ホワイトニング UV プロテクション 50 > 口コミ一覧 > びーだま☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ67件中 18件目を表示

びーだま☆さん
びーだま☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/5/19 16:42:30

パーリーホワイト購入。高SPF・PAなのにベタつきも乾燥も無し。優秀だと思います。

今まで使ってきた高SPF・PAものは、乾燥崩れで毛穴パッカーン!になるか、乾燥しないものはベタついて崩れるかのどちらかでした。
でもやっぱり夏場はしっかり紫外線対策したいし…と多少不快感があっても妥協して使ってきましたが、今年はその不快感から開放されそうです。

まず、日焼け止め特有の嫌な匂いはありません。
テクスチャーはクリームっぽく硬め。
ですので、そのまま肌の上で伸ばすのはちょっと難しそう。私は適量の1プッシュを両手の平に馴染ませてから、手の平全体で顔を覆うように馴染ませます。この方法なら伸ばしやすいですし、ムラにもなりません。

パーリーホワイトですので若干白くはなりますが驚くほど白くなることはありません。パールがほんのり肌色を補正してくれて、透明感のある仕上がりになります。

この後、同ディオールのフォーエバーエクストレイムを使用しますが、夕方になってもほぼ崩れていない。何より乾燥崩れしないのはホントに有難い。皮脂崩れと違って乾燥崩れは直しようが無いので、ホントに困るんですよ。これを使っていればその心配はしなくて済みそうです。

ファンデと合わせてこの夏はディオールさんにお世話になります。

画像は丁度1プッシュ分と伸ばした状態です。

  • 2014-05-19 16:35:39 by びーだま☆さん
  • 2014-05-19 16:35:28 by びーだま☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

びーだま☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

瑠河さん 瑠河さん サンプルを使用したのですが、なかなか良い感じだったので★つけ…続きを読む
marine223さん marine223さん 毎年、真夏に向けて今年はどの日焼け止め下地を買おうか悩みます…続きを読む
フォトシルクさん フォトシルクさん プリマヴィスタからの浮気です。 なぜこちらに浮気したかという…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スノー ホワイトニング UV プロテクション 50ページの先頭へ