イニスフリー / OR トナー 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > OR トナー > 口コミ一覧 > nanasan0218さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ105件中 7件目を表示

7購入品リピート

2014/5/21 20:51:34

一度使ってすぐ大好きになりました。

以前エチュードハウスのモイストフルシリーズ韓国で購入し、とてもさっぱりしているのにモチモチして潤いがあって大好きだったんですが、冬の乾燥には耐えられませんでした。

同じアモーレパシフィックの中でもオーガニックにこだわりのあるInnisfreeですが、グリーンティーシリーズとオリーブシリーズで迷って、よりしっとりタイプのオリーブにしました。

結果、大正解でした!
乾燥肌の私にとても合っていたようで、一日中乾燥知らずな肌になりました。乾燥するとフェイスラインと頬にニキビができひどい肌荒れを起こすのですが、これにしたらすぐ収まりました。

このオリーブリアルスキンシリーズは、セラム→トナー→ローションの順で使っています。

セラムをつけるとトナーの吸収が良くなり、肌のキメが整います。
トナーは保湿力抜群。次の日までずっと潤っているのが分かります。
ローションはトナーよりもさっぱりしています。


今まで使った韓国コスメで久々のヒットです!とても良いです!

乾燥肌敏感肌で肌の油分バランスで悩んでいる方に特にオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nanasan0218さんのクチコミをもっとみる

OR トナーページの先頭へ