イプサ / クレンジング ウオームジェル 口コミ

アットコスメ > イプサ > クレンジング ウオームジェル > 口コミ一覧 > ならシャンプーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 44件目を表示

ならシャンプーさん
ならシャンプーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2014/5/26 23:11:45

現在、スキンケアをイプサに移行中です。

サンプルをいつも頂いていていいな〜と思っていたので、6月6日に発売になるメタボライザーキットの中の選べるクレンジングをこちらにして、予約してきました。

エイジングラインのクレンジングで、水あめのような綺麗な透明ジェルです。

乾いた顔と手でのばし、メイクと馴染ませはじめるとすぐに顔全体がポカポカと温まってくるのがわかります。
温感がとても気持ちいです。
特に寒い冬には良さそう
マッサージするような感じでメイクと馴染ませていますが、その数分間はずっと顔が温かいです。
顔の血行をよくして代謝を正常なサイクルに戻してくれるんだと思います。
血行をよくするのはエイジング世代には必要ですもんね^^

クレンジング力も高いと思います。
私のかなりしっかりばっちりアイメイクも事前にポイントメイクオフしなくても、きれいさっぱり落としてくれます。

洗い流しがすごく早く、メイクをからめたジェルがすばやく顔から離れてくれるのが分かるので、初めて使ったときはコレいい!と結構感動しました。

洗いあがりは、キュキュッと音がなるようなとてもさっぱりした感触で、落ちた!って感じがするのに、つっぱらないどころかしっとりしてるというなんか不思議な洗いあがりが気に入りました。
こういうのは、個人的に珍しい部類なので^^

6月6日に発売されるキットは、肌に合った選べるメタボライザー1本のお値段に、選べるクレンジング洗顔料のトライアルサイズ、クリアなコットンボックスとイプサのロゴ入りフェイスタオルという、かなーりお得なキットになってます。
キットではこちらのクレンジングは15グラムのサイズなので、1週間〜10日くらい使えそうです。

現品は、1回2グラム(サンプル1包2グラム)毎日使うとして、100グラム4500円なので、50日〜くらいもつから、ちょっとコスパが低めなのと高い気もしますが、気に入っているのでキットのトライアルサイズを使い終わったら、現品購入も検討しよかな〜と思ってます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ならシャンプーさんのクチコミをもっとみる

クレンジング ウオームジェルページの先頭へ