水の彩 / 薬用ナチュールアクアクリーム水の彩S 口コミ

アットコスメ > 水の彩 > 薬用ナチュールアクアクリーム水の彩S > 口コミ一覧 > yuuuuna*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 16件目を表示

yuuuuna*さん
yuuuuna*さん

4モニター・プレゼント

2014/6/2 23:04:28

メーカーに電話してサンプルを送っていただきました。
水の彩を3包と、水の彩Sを3包使用したので口コミ書きます。
※背中に使いました。

私はべたつきやすい肌質なんですが、さっぱりタイプの水の彩よりも、しっとりタイプの水の彩Sの方が好感触でした。
しっとりするのにべたつかないし、ある程度したら肌がさらさらしてる感じになって良かったです。
結構伸びも良く、柔らかいテクスチャーのゲルだったので塗りやすかったです。

水の彩、水の彩S、水の天使、ナチュールゲルホームクリームEXのサンプルを一通り試しましたが、とりあえずこちらを現品購入してみました。
また、一つ使い終わったら口コミしようかと思います。

それと、背中ニキビが気になるので保湿したいというのと、消炎成分のグリチルリチン酸2Kが入ってるということもあってこちらを選びました。
保湿クリームを塗り出してニキビの痒みはだいぶ軽減した気がします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:メーカー)

yuuuuna*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さー汰*さん さー汰*さん アットコスメさんのプレゼントで頂きました。 ちょうど子供が産…続きを読む
xxrichiexxさん xxrichiexxさん プレゼントに当選しました!!ありがとうございます。 このタイプ…続きを読む
cherry-tinkさん cherry-tinkさん @cosmeさんのプレゼントで頂きました。 ありがとうございます…続きを読む
★☆ばんびちゃん☆★さん ★☆ばんびちゃん☆★さん @コスメさんより頂きました♪ ありがとうござぃます! ゲル…続きを読む
ねこの生活さん ねこの生活さん 少し前にこちらのプレゼントで頂きました。 どうもありがとうご…続きを読む

水の彩について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ナチュールアクアクリーム水の彩Sページの先頭へ