ヴィジョンステイト / ネムリス 口コミ

アットコスメ > ヴィジョンステイト > ネムリス > 口コミ一覧 > 紫の麻さんの口コミ

クチコミ

クチコミ205件中 197件目を表示

紫の麻さん
紫の麻さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2014/6/7 08:02:43

当方、重度の睡眠障害で、強い眠剤を5種類程、服用しています。
少しでも眠剤が減ったらいいな、と思い、コチラのモニターに参加させていただきました。

10日間お試しトライアルで、お値段は1890円。

まずは、いつもの眠剤+コチラ3粒で試してみました。
そしたら、水の飲みすぎなったようで、早朝4時に起きてしまいました。
また、コレを3粒追加しましたが、眠れませんでした。
私の様な、重度の睡眠障害の者には、残念ながら効果は無いようです。
軽度の睡眠障害の方には、効くかもしれません。

【原材料名】
西洋カノコ草エキス、γ-アミノ酸、クワンソウ末、月見草、メリッサ葉乾燥エキス、グリシン、セルロース、L−テアニン、L−トリプトファン、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB12、微粒酸化ケイ素、ナイアシン

  • nemlis by 紫の麻さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

紫の麻さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kametakamekoさん kametakamekoさん モニターで貰いましたが、パッケージを開けた途端のニオイが強烈…続きを読む

ヴィジョンステイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネムリスページの先頭へ