ペリカン石鹸 / ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Back 口コミ

アットコスメ > ペリカン石鹸 > ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Back > 口コミ一覧 > Aya☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ578件中 511件目を表示

Aya☆彡さん
Aya☆彡さん

7購入品リピート

2014/6/9 22:27:33

デコルテニキビが全く治らず、色々調べたらこちらの石けんにたどり着きました。

最初は購入するつもりはありませんでしたが、偶然立ち寄ったお店に置いてあり、お店でもニキビに効果的!というポップ演出もあった為、騙されたつもりで購入してみました。

袋を開けると真っ黒な石けん!
炭の匂いに、後からほんのりシトラスが香ります。
香りは強めでお風呂ではこの石けんの香りでいっぱいになりますが、お肌には香りは残りません。

見た目とは裏腹に泡立ち・泡切れも良く、こちらの石けんの使用後はお肌がキュッキュッとツルツルします。

とてもサッパリするので、夏にはとてもいいと思います。
ソープの使用後にしっとり感を求められる方には向いていないかも…。

今現在で3週間程こちらを使用しましたが、デコルテニキビは完治とは言えませんが、ほぼ無くなりました。
たまにポツポツと出来た背中ニキビも治ってました。

デコルテニキビがあまりにも治らなかったので、ミョウバンスプレーと併用していましたが、ミョウバンスプレーのみの使用時よりも、こちらの石けんと併用して使用してから治り始めました。

500円で買える石けんですし、ニキビなお悩みの方は試してみる価値があると思います!

固形石けんなので中々減りませんが、私はすでに次のストック分も購入しました(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Aya☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mpgjuatさん mpgjuatさん 洗い上がりがさっぱり! ニキビに効きそう 続きを読む
lulu_☆さん lulu_☆さん 泡立ちが良く、背中ニキビにとてもよく効きます! ボディソープ…続きを読む
ai-nhyさん ai-nhyさん 背中ニキビが気になり口コミで評価の良かったこちらの石鹸を購入…続きを読む
ssea2さん ssea2さん かれこれ10個以上リピートしてます! もうこれじゃないとダメで…続きを読む
Aida.m.sさん Aida.m.sさん 去年ブルームボックスに入っていて、背中ニキビは全くできないの…続きを読む

ペリカン石鹸について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Backページの先頭へ