ランコム / リップラヴァー 口コミ

アットコスメ > ランコム > リップラヴァー > 口コミ一覧 > datecoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ303件中 270件目を表示

datecoさん
datecoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/6/12 12:04:39

334 コライユカブリオル使用です。

なかなか化粧直しができない仕事なので、落ちにくいリップは色々と試していて最近はコフレドールのリップエッセンスをメインで使っていました。
コフレドールは本当に落ちにくくて、塗りたてはツヤもあり潤い感も感じられるのですが、時間が経つとどうしても落ちにくい口紅特有のペンキっぽさが出てきてしまい、色味はしっかり残っているけど表面がカサカサパサついて、しぼんでいる感じに…。夜には唇がガビガビ、ダメージ受けてるな〜と感じることも多くて、他のアイテムを引き続き探していました。


こちらは雑誌で見かけて、ランコムからこの手のリキッドルージュが出るんだな、と色味の可愛らしさから気になっていたのですが、カウンターで試してみて塗り心地の良さと発色に感動し、購入に至りました。


使用感はマキアージュのエッセンスグラマラスルージュと似てるんですが、あちらよりベタベタ感が少なめ。ぐっと軽めのつけ心地で快適です。
あちらは時間が経って落ちてしまった時に、ラメだけ唇に張り付いたように残ってしまい、化粧水を含ませたコットンで拭ってもラメがとれずにちょっと恥ずかしい状態になるのですが、こちらはラメではなく細かい偏光パールで唇に立体感が出るタイプ。
チップで楽に均一に着けられてモチもかなりいいですし、落ち方も汚くないです。ガビガビ感や荒れ、皮むけもないです。唇はかなり荒れやすい方なので、継続使用であれたりしないか不安でしたが、むしろこちらをつけている間は調子がいいです!


334番は明るいオレンジで同系色の318よりパキっとと発色します。
ルビーグレープフルーツにそっくりな赤み強めのオレンジ。
顔色がパッと明るくなって元気にみえる色ですね。
チークはアディクションのエモーショナルやMACのメルバと合わせてます。
他の色も気になるので次はもう少し白っぽい色も試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

datecoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆーきてぃーさん ゆーきてぃーさん 321ローズ コントルタンを使っています。 大人っぽい落ち着いた…続きを読む
雪、さん 雪、さん 凄い。全然落ちないです! 口紅の上からグロスを塗るのが面倒く…続きを読む
リップラヴァーページの先頭へ