ReFa / ReFa S CARAT 口コミ

アットコスメ > ReFa > ReFa S CARAT > 口コミ一覧 > ミカ1975さんの口コミ

クチコミ

クチコミ491件中 488件目を表示

6購入品

2014/6/13 10:55:43

初期のリファを購入して使用しているんですが、どうにも重いなぁ、面倒だなぁと思っていたところ、こんな小さなサイズが出たよ、と美容院で勧められました。
確かに軽い。
不安になるくらい軽いし小さい。
こんな軽くて効果あるのかなぁ、なんて心配しつつコロコロ。
きゅっと引っ張られる感じはいつも使ってるものと変わりない。
リーフレットの通りにそれぞれ10回転がしてみたところ、リフトアップされてるのを鏡で見て、これは買いだなと思い購入しました。
もちろん、持続性はさほどないし、繰り返し使わなきゃいけないんですが、旅先だとか出先に持っていくのに負担のない大きさと軽さなので、毎日続けられそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミカ1975さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kkurioさん kkurioさん エステサロンで購入しました。 スタッフにさんに使い方も教えて…続きを読む
ミュウ*トトさん ミュウ*トトさん 大きいほうを持っているのですが、 そこまで使用していませんで…続きを読む
カリンママさん カリンママさん ほうれい線が気になり、ヤーマンを使っていたのですが、こちらも…続きを読む
ReFa S CARATページの先頭へ