イプサ / クレンジング ウオームジェル 口コミ

アットコスメ > イプサ > クレンジング ウオームジェル > 口コミ一覧 > ピーチ&ベリーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 42件目を表示

6モニター・プレゼント

2014/6/15 21:37:30

サンプル使用ですが、気に入ったので星まで付けました。
高いのでマイナス1☆という事で。

サンプルは2グラム入り。
足りるのかなと思いましたがかろうじていきわたりました。
気持ち額の所が微妙に足らない感じもしましたが。。。

付けていくや速攻で熱くなる感じと、ユーカリの香り?でリラックス効果抜群。
多くつけると大変な事になりそうです。とにかくそれくらいの発熱感です。ここは感動いたしました。

指を動かすといい感じでジェルが伸び渡っていき、額の所もきちんと届いた感じです。
何せこの発熱感ですからマッサージ効果も抜群にあると思います。実際マッサージクリームではと思える程心地よいです。指の滑り具合というのでしょうか、いい感じで筋に沿って動いてくれます。
クレンジングで感触がここまで良いなんて、今までで最高の第一印象です。

軽くティッシュオフしてぬるま湯で洗い流しただけですが、ダブル洗顔不要ではないかと思える程のすっきり感でした。

因みに日焼け止めとリキッドコンパクト(イプサ)のクレンジングです。

冬になったらぜひ購入して常備しておきたいと思います。
流石に毎日は使えませんが。。。
ユニークな商品だと思います。

ウオーターマッサージも使用していますが、正直マッサージで心地よいのはウォームジェルの方です。勿論前者も気に入っていますよ(笑)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:商品購入時に頂いたおまけのサンプル)

ピーチ&ベリーさんのクチコミをもっとみる

クレンジング ウオームジェルページの先頭へ