キューサイ / Saiby 口コミ

アットコスメ > キューサイ > Saiby > 口コミ一覧 > ティーライフさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

ティーライフさん
ティーライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/6/18 10:12:45

毎朝、ミキサーでスムージーを作って飲んでいますが、添加物も水も一切加えず、野菜と果物だけで作った、新発想の食べるスムージーがあるというので興味津々で試してみました。

野菜を知り尽くした、キューサイさんの製品なら安心感がありますよね。

冷凍で届きますが、なんともカラフルですね〜

素材の色で分けた赤・白・黄・紫・緑・黒・橙の7色セットになっているので、ちょうど1週間ですべてのカラーを摂ることが出来ます。

自宅で作るスムージーは入れる食材の数が限られますし、種類もマンネリ化してしまうのですが、こちらは、毎日続けることで、素材に含まれる「フィトケミカル」を数多く摂ることができて嬉しいです。

1つのパックがとてもスリムなので、冷凍庫でも場所を取らず助かりますよ。

解凍するだけで、ビタミン・ミネラルに加え食物繊維やフィトケミカルなどの栄養素が摂取出来るのは手軽で有難いですね。

橙色の場合、見た目はにんじんのピューレみたいな感じで皮や種まで、丸ごと入っている様には見えません。

食べてみると味付けが一切ないので、それほど美味しいものではありませんが、青汁ほどまずくもないです

とても優しいお味ですし、舌触りも滑らか。

市販の粉末タイプのスムージーでは感じられない、フレッシュ感があります

これは、身体に良いぞ〜って感じられます。

野菜や果物の皮や種子を可能な限りまるごと使われているので、皮に含まれる食物繊維等もまるごと摂り入れることが出来、ヘルシーなのに食べ応えも十分なんです。

満腹感も感じられるので、置き換えダイエットにも向いていると思います。

何よりも食材を集めて、作る手間が一切ないのはとっても楽チンですし、そのままで食べるのはもちろん、ヨーグルトやアイスクリームなどと一緒に食べるのも良いですよ〜

緑黄色野菜もたっぷり入った緑系を料理にも使ってみましたが、お肉を食べるときは、その分お野菜もたっぷり頂きたいので、いつもお代わりして食べていますが、サラダでは到底摂り切れない種類が一度に取れるので魅力的です。

食べてみると、しっかりと味を付けた鶏肉がとってもマイルドになりましたよ〜

緑カラーには、キューサイの青汁で馴染みのケールも入っていますが、青臭さはほとんど感じられず食べやすいです。

自然の恵みを受けて育った野菜や果物の栄養素「フィトケミカル」をたっぷり頂けるので理想的

冷凍タイプなので、とにかくフレッシュ感が味わえますし、お通じにもかなり効果的でした

完全無添加で自然の野菜や果物の恵みをしっかり頂ける嬉しい食品です。

  •  by ティーライフさん
  •  by ティーライフさん
  •  by ティーライフさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ティーライフさんのクチコミをもっとみる

キューサイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Saibyページの先頭へ