コフレドール / フルスマイルアイズ 口コミ

アットコスメ > コフレドール > フルスマイルアイズ > 口コミ一覧 > 野の花に降る雪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ617件中 384件目を表示

野の花に降る雪さん
野の花に降る雪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2014/6/28 20:24:35

アットコスメのバナーキャンペーンで頂きました。ありがとうございました。ブロンズブラウンです。

パッケージ内のカバーに使用方法がイラストで記されていて分かり易いです。目元のイラスト、使うチップやブラシとその順番の両方とも書かれているので助かります。
ベースは、こちらも使用しましたが、偶々当選前に購入していた、エスティローダーのピュアカラージュレパウダーアイシャドウ02(ピンク)を使った方が目元が明るくなりました。
ミドルカラーとアクセントカラーは素晴らしいです。特にアクセントカラーを使うと、アイライン要らず!ミドルカラーも目元をはっきりさせてくれるので、ハーフっぽい目元になりました。
50代になり、急に目元がぼやけた印象になったので、アイラインだけでなく、アイシャドウを足すことにしました。このシャドウで目元がはっきりして、明るい顔になりました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:カネボウ)

野の花に降る雪さんのクチコミをもっとみる

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルスマイルアイズページの先頭へ