キャネット / ララルーチュ 口コミ

アットコスメ > キャネット > ララルーチュ > 口コミ一覧 > ちまき=^x^=さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 20件目を表示

3購入品

2014/7/3 00:35:22

☆LEDは目に悪いので気をつけて使用しましょう☆

親へのプレゼントのために購入。

届いてみて第一印象。

本体が軽すぎる。まるでおもちゃのようです(笑)
ボタンもシンプル。強弱スイッチしかありません。

なんだかこれが二万以上するのかと思うと・・・

と思いつつ私も使用。

導入剤は適当なジェルを使用。

本体を肌に滑らせるとEMS運動のせいか心なしかピリピリします。
本体が肌に吸い付くようですね。

赤青のLEDライトが交互に点滅します。緑もあればいいのですがね。

ここで注意。自分用にも他社の美顔器を使っていますが、LEDは目に危険です。
かならずゴーグル着用+目を瞑った上で使用しなければなりません。

その工程を無視して開眼状態で毎日利用していたら実際目のちらつきを感じ、やがて視力が落ちました。(現在はLEDモード使用を控えています)

こちらの製品はLED一体なのでLEDだけをOFFには出来る機能はありません。

強いLEDライトではありませんが、やはりLEDには十分に注意をすべきだと思います。

☆3にした理由は、芸能人のネームバリュー売りが否めない点と、単機能で2万円超えはコスパ悪いと感じたからです。

イオンモードやクレンジングモードなど多機能だと印象は変わっていたと思います。

あとやはり本体が軽すぎます。所有感がまるでありません(笑)

こちらを自分用に購入するか?となると しない に回答します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちまき=^x^=さんのクチコミをもっとみる

キャネットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ララルーチュページの先頭へ