uruotte(うるおって) / ナチュラルシャンプーuruotte (無香料) 口コミ

アットコスメ > uruotte(うるおって) > ナチュラルシャンプーuruotte (無香料) > 口コミ一覧 > ACS★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ51件中 40件目を表示

4購入品

2014/7/6 11:35:15

お試しサイズ使用。 美容院後に、アミノ酸シャンプーをしばらく使用したくて購入しました。

他の方の口コミと違って、全然泡立たず。
(@コスメは今日初めてみましたが、シャンプー購入後にネットでみた体験記は私と同じ使用感でした。)

こういったシャンプーは泡立ち悪いものと認識しているので、いつも以上に予洗い本洗いは時間をかけました。
泡立ちが悪いと毛穴の汚れもおちにくいのでマッサージも念入りに。
初日〜4日目までは髪がストンとして落ち着いていましたが、以降は案の定、ベタベタしてきました(^_^;
ほぼ、水で洗ってるような感じですからね。

私は頭皮にしか使ってなく、毛先にはトリートメントを使用していましたが、確かにリンス不使用で大丈夫ですね。
髪全体に馴染ませる使い方だと結構な使用量になるかと思います。


美容院後の髪の状態をキープするのにはいいかと思いますが、常用は私には無理です。
まだ残っていますがベタベタしてきたので、一旦普通のシャンプーをして使いきります(^_^;


他のシャンプーと併用したり、頭皮が凄く乾燥する方にオススメ。
髪には良いと思うので★4で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ACS★さんのクチコミをもっとみる

uruotte(うるおって)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルシャンプーuruotte (無香料)ページの先頭へ