TANGLE TEEZER(タングルティーザー) / サロンエリート 口コミ

アットコスメ > TANGLE TEEZER(タングルティーザー) > サロンエリート > 口コミ一覧 > 黒猫一さんの口コミ

クチコミ

クチコミ127件中 124件目を表示

黒猫一さん
黒猫一さん

6購入品

2014/7/15 20:04:47

5年ほど前からこれ一筋。

私は髪の量がとても多く、普通のブラシでは地肌まで届かないのに、これではすんなり届くんです。
ストレートヘアはサラサラになり、ウェーブヘアはフンワリに。
髪の絡まりが簡単に力を入れる事なく解消出来ます。

手で直にブラシ部分を握るので、髪だけブラッシングしたいのか、地肌をマッサージしたいのかの加減の調節が簡単。
ブラシに絡み付いた髪の毛も簡単に取れ、洗うことも出来るので、とても衛生的。

最近、ブラシ部分が開いて来たようなので、そろそろ交換かな。
それでも5年、優秀です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

黒猫一さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cyubaさん cyubaさん 毎日のブラッシングで髪の毛が変わる! 英国女王賞を2度受賞。 …続きを読む
Emirinさん Emirinさん これのオリジナルを今年買ったばっかりだったのに無くしてしまい…続きを読む

TANGLE TEEZER(タングルティーザー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サロンエリートページの先頭へ