カウブランド無添加 / カウブランド 無添加アイメイクリムーバー 口コミ

アットコスメ > カウブランド無添加 > カウブランド 無添加アイメイクリムーバー > 口コミ一覧 > 麻椰さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ180件中 37件目を表示

麻椰さん
麻椰さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2014/7/21 19:03:10

だいぶ前にアットコスメさんのプレゼントで頂きました。ありがとうございました。最近になって久しぶりに使いだしたのでクチコミします。
クレンジング後、目のキワに残ったアイラインなどを落とすのに使用しています。
以前はソフティモのピンク(リニュ前)、ソフティモ青を使用していました。

良い点は、低刺激でさらっと使用できるところです。
2層式で、ふったあとすぐまた別れるので、乳化剤的な水相と油相をなかだちするものをあまり添加していないので良いのかなと推測。
まつげがぬけたとかそういうのもないです。

目元のキワの残ったメイクはさらっととれます。
他のリムーバーと大差はないです。

悪い点は、使用後結構ぬるぬるする点です。
コットンを使っても手がぬるぬるしますし、目元もぬぐわないと少し気持ち悪いです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

麻椰さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

321097さん 321097さん 二層式ならなんでも良いのかなーと購入。 落ち具合は多分今まで…続きを読む
★☆catherine☆★さん ★☆catherine☆★さん @コスメさんのモニタープレゼントで頂きました!オイルと水の二…続きを読む
tachikichiさん tachikichiさん @cosmeさんからのプレゼントでいただきました。 ちょっと落ち…続きを読む
*soyon*さん *soyon*さん @cosmeのプレゼント企画でいただきました。 こちらの商品はオ…続きを読む
U^エ^U{Saa!さん U^エ^U{Saa!さん @コスメさんのプレゼント企画でいただきました。 ありがとうご…続きを読む

カウブランド無添加について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カウブランド 無添加アイメイクリムーバーページの先頭へ