マキアージュ / エッセンスグラマラスアイズ 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > エッセンスグラマラスアイズ > 口コミ一覧 > john-yさんの口コミ

クチコミ

クチコミ162件中 139件目を表示

john-yさん
john-yさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2014/7/22 20:49:40

ジェルやクリームのツヤ感が好みですので、
こちらの発売を楽しみにしておりました。

こちら単品では光のグラデーション効果で
目元をパッチリと見せる楽しみかた。
アイベースに使うと上記のグラデーション効果で
目元を明るくみせ、アイカラーの発色をよくして長持ち。
2つの楽しみ方ができます。

BCさんオススメはPKかBE。

BEはオレンジ味を帯びたお色。
くすみ消し効果が期待でき、
ラメも細かいので非常に上品な感じ。

PKはやはり黄色味を含んだお色。
同じくくすみ消し効果も期待でき、
さらにカワイイ印象です。
やはりラメは細かいので、上品な印象です。

片目ずつタッチアップしていただきました。

付け方は、目のフレームから上に向けて
アイホール全体にのばし境い目を指でぼかします。
大き目のチップが使いやすい。
ただ結構モッタリつくのでその点だけは要注意!

チップでみるより、実際の目元にのせたほうが断然キレイ!
肌色になじんで明るいニュアンスが楽しめます。

この時点ではPKもいいと思ったのですが、
手持ちの トゥルーアイシャドー RS721 の
メインカラーを重ねていただくと、また印象が変化しました。

同系色なのでPKは違和感なし。
しかしBEは少し色味に対比がでて、より立体感がでました。

BEならベージュ・ブラウン系シャドウ等にも使用できる。
と感じ、結局 BE232 を購入いたしました。

BCさんいわく、BEはやはり人気とのこと。
BRは暗めなので、お好みに分かれますとのことでした。
GRも見た目より明るくつくので爽やかな印象です。

もう一つ地味ですが気に入った点が。
容器が透明ですので残量が分かりやすいですよ。

若干の踊らされ感があるのですが、
限定ですので気になっておられる方はお早めに!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

john-yさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○クスクス○さん ○クスクス○さん 涙袋に乗せると ちょうどいい感じの色合いです。まぶたの真ん中…続きを読む
エッセンスグラマラスアイズページの先頭へ