アナ スイ コスメティックス / ローズ チーク カラー N 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > ローズ チーク カラー N > 口コミ一覧 > †架楠†さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ230件中 163件目を表示

†架楠†さん
†架楠†さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/4/17 09:04:26

ANNA SUIのチークはずっとピンク系を使ってきました。恐らく300だと思いますが、免税店で購入しました。

昨年こちらのチークを購入しましたが、最近使い始めましたので口コミを投稿。
色味も色々あってオレンジ系の入ったもの等がありましたがオレンジ系の入った別のブランドのチークを持っていたためやっぱりANNA SUIは今迄通りピンク系を購入。
ANNA SUIのピンク系の色って他社にはない、絶妙な色だな〜と思ってずっとピンク系を使っていましたが、これも大当たりでした。

ANNA SUIらしい香りはそのままですがリニューアルされて使いやすくなったな〜と実感。
ブラシでくるっと取って使うとふんわりとした仕上がり。濃すぎない、ちょうどいい色合いです。

こちらのチークはピンク一色系にみられますが、若干白っぽい色、濃い赤とはっきり分かれています。実際とってみるとわかるのですが、白系を多めにとるとピンク系色が主張しすぎなくなります(当たり前ですが)ちょっと控えめメイクのときには良い感じでした。

逆に濃い赤を外側にちょっと多めにとるとまた印象が変わった頬にもなりますし、顔色が良くないときにはあえて濃い赤系を少し多めにとって重ねづけするとより、血色がよく見えます(私はオレンジ系だとくすんで見えることがあるので赤系を入れると良いとBAさんにアドバイスされたことがあります)
ブラシでとるのでものすごく濃いメイクになるわけではなく、ふんわりとアクセントをつけてくれる感じで同系統の色ばかりにみられますが、私にはこれがとても使いやすいと感じています。

発色のよさも素晴らしいですが、持ちがよく、フィット感もありナチュラルメイクにも使えるのでこれは買ってよかったと思うチークです。

次のリピートは新色が出ているようなのでまだ未定ですが同ブランドのチークは色々試したいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

†架楠†さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

オスコウ88さん オスコウ88さん かなり発色が良いのに派手ではなく、自然な血色感が出る感じの仕…続きを読む
ハピフラワーさん ハピフラワーさん コンパクトも中身もとても可愛くて、全部使うのがもったいなくな…続きを読む
りと*。さん りと*。さん 300のローズ系。発色も香りも良くお気に入りです! 真ん中にキ…続きを読む
※きゃな※さん ※きゃな※さん 301使用。初めは完全なパケ買いでしたが、コレなかなか良いです…続きを読む

アナ スイ コスメティックスについて

ローズ チーク カラー Nページの先頭へ