ニベア / ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50(旧) 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50(旧) > 口コミ一覧 > 左利き主婦さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ789件中 122件目を表示

5購入品リピート

2014/7/29 12:30:47

夏場のボディ用に何本も使用しています。
DSでお安く購入できるので、リピートしやすいです。

さらっとしたテクスチャで、非常に伸びが良く塗り拡げやすい。
肌が汗ばんでいると、滑って流れてしまう程の緩いテクスチャです。
粉っぽさがある製品よりか肌の乾燥が防げるので好きです。

同製品のSPF30台の商品よりかは塗った後のベタつき感があります。
せっけんで落とせるとの事ですが、しっかり泡立てて数分放置しておかないと綺麗に落ちた気がしません。

ランニングに使用しているので、完全に「焼けない」というより、「焼けにくい」商品として使用しています。よって、腕に塗った上から、UVカット洗剤で洗った長袖のウェアも着ています。
他にも紫外線カット効果やウォータープルーフ効果に優れた商品があるのは承知しているのですが、肌への負担を考えつつ毎日使いたいとなると、こちらが非常にバランスが良いのです。

日常使いにも使用していて、鞄の中にも携帯用をイン。
塗り直すにもさらっとしていて、手早くできます。

今日もまた塗りなおしてランニングに行ってきます。
私にとっての必需品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

左利き主婦さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キラキラ☆ひまわりさん キラキラ☆ひまわりさん 以前は、ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF33 の方をプ…続きを読む
りきなえさん りきなえさん 今年は50のニベアサン! 近頃の日焼け止めは50でもサラサラで肌…続きを読む
aaa42さん aaa42さん 毎年からだ用の日焼け止めはニベアを使っています。 日焼け止め…続きを読む
おゆこ@ウサギドットコムさん おゆこ@ウサギドットコムさん 今年も買っちゃいました。 よく伸びるし白くならないし、軽めの…続きを読む
anko555さん anko555さん ボディー用として使っています。 つけ心地も軽く、すーっとの…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50(旧)ページの先頭へ