ザボディショップ / スパフィネス ファーミング&トーニング ジェルクリーム 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > スパフィネス ファーミング&トーニング ジェルクリーム > 口コミ一覧 > ふー(*・ω・*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 22件目を表示

評価しない購入品

2014/7/30 00:51:42

「夏だしボディケアのものでも買おうかな」と商品を見ていたところ、
店員さんに「むくみやセルライトが気になるならコレ!!」と勧められ購入。
効果はまだ分かりませんので評価はなしです。


この日初めて知った商品でしたが “@cosme第◯位” やら、雑誌で高評価されてるのを見させていただいて興味を持ちました。

オレンジとハーブのようなすごく爽やかな香り!
店頭での使用感ですが、ひんやりして夏にピッタリです♪


このシリーズのオイルにするかジェルにするか迷っていると、店員さんが「セルライトに効くカフェインがジェルの方が多く含まれてる」と教えてくれました。
マッサージャーも付いているお得感もあり、ジェルを購入。
毎日使用していいとのことなので、これから頑張っていこうと思います!
むくみにくくなった方から、即サイズダウンした方もいるようなので期待。

ちなみに店員さんはマッサージャーは取り外して使う方がオススメとおっしゃっていました。
その方が漏れたりもせず、マッサージャー単体で使用した方がマッサージにもきちんと力が入るそうです。


「きちんとよごれを落としてあげてからの方が成分がよく浸透する」とのことで、こちらのラインのボディスクラブも購入。
こちらは週一の使用。
併用してセルライト撃退を目指します!


しばらく使ってみて追記します*

  • 2014-07-30 00:49:56 by ふー(*・ω・*)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふー(*・ω・*)さんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スパフィネス ファーミング&トーニング ジェルクリームページの先頭へ