キュットスリム / キュットスリム140 口コミ

アットコスメ > キュットスリム > キュットスリム140 > 口コミ一覧 > 葦月さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

葦月さん
葦月さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/7/30 13:41:28

エステサロンで紹介されて、後になって気になったので通販で買ってみました。
購入したのはMサイズです。
わたしは身長154cmの標準体重ですので、丁度よく履けました。
サロンの方いわく、これを履くとトイレの回数が増えるそうです。
実際はいてみたら、確かにトイレに行きたくなることが多く、
しかも夜になってもむくみが気にならなくなり、もう手放せなくなりました。
履いているだけでも見た目の脚の細さが違います。
最初はこちらを買い、次はPROを購入しました。
やはりPROの方が締め付けが強くて脚が楽になります。
オークルを買いましたが、厚手なので仕方がないのか、
色はいつも履いてるストッキングより濃いのが微妙ですね。
素肌を綺麗に見せたい方には向いていません。

サロン専売用にGRACE(グレース)というのもあるそうです。
穴が開いてきたり、伝染したりしたら縫って長持ちさせてます(^^;
(あくまで腰や脚の付け根、足裏など見えないところにできた場合ですが・・・)
1足駄目になったので、また買おうか考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

葦月さんのクチコミをもっとみる

キュットスリムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キュットスリム140ページの先頭へ