リバイタル グラナス / セラムホワイト 口コミ

アットコスメ > リバイタル グラナス > セラムホワイト > 口コミ一覧 > victorchausson3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 19件目を表示

4購入品

2014/8/25 16:30:39

◎ 使用状況:この商品は、夜のお手入れ時のみに使用
 
 美白美容液の「ハク」と「セラムホワイト」を一緒に使っています。

 もともと、「ハク」は、春〜初夏に使い、
使用感の軽い「セラムホワイト」は、盛夏に使うつもりで購入しました。
 しかし、美容部員さんによると、「両方一緒に使用した方が、相乗効果で、効果が高く成る」との事でした。
 シミが気に成る私は、現在「ハク」と一緒に「セラム ホワイト」を使用中です。

 何となく、「ハク」のみよりは、肌の透明感が出て来た様な気がしますが、気分の問題かな!?
 時々、他社製品で、お顔のピーリングもしているので、このピーリングの効果なのかも!?
 自分では、効果が、ハッキリとは、わかりません。

 でも、肌を触らなくても、以前よりは毛穴はしまって来ていて、なめらかな状態である事を、何となくですが、感じて来ました。

 また、違うブランドの美容部員さんに、「透明感がありますね」とのお言葉を頂いたので、効果は有るのかな!?

 でも、肝心のシミは、他の方の口コミにも有る様に、やはり薄く成りませんね!



◎ 使用時の感触:

 グラナスの、ローション・クリア と 乳液・クリア の中間ぐらいの感触で、とても軽くて、気持ちが良いですよ。
 美容液としては、水ぽさすら感じます。
 私は、ここまで軽い美容液を使用した事が有りません。
 暑くて仕方ないこの時期に使う美白美容液としては、かなりお勧めしたい美容液ですよ。
 ちなみに、ホワイト ルーセントの美白美容液よりも、もっと軽い付け心地ですよ。
それから、先に付けている「ハク」の重たさを「セラム ホワイト」の水ぽさが中和してくれる為か、「ハク」を付けた際の不快感を軽くしてくれる感じがします。
 

◎ 価格面:(メーカー様方へのリクエスト!?)
 30mlで、定価15,000円プラス消費税の価格が、かなり気に成りますね。
 私は、消費税8%に成る前に、近所のスーパーの優待セールで、消費税増税前の勢いで購入してしまいました。
 本当はリピートしたいのですが、価格的に、私は二の足を踏みます。
 せめて50mlで、税込定価が、15,000円くらいには、成って欲しいですよね!!
 

 と言う事で、本当は、☆6個にいたいのですが、価格が私にはお高めなので、☆4個にしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 シミ消しは、大変ですので、シミが出来ない様に皆様は、日焼け予防と、お肌の乾燥予防を怠らない様にして下さいね。
 乾燥すると、シミが出来やすく成ってしまうそうですよ!!
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

victorchausson3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SweetJulietさん SweetJulietさん 朝のスキンケアはグラナスをラインで使っています。化粧水・乳液…続きを読む
ル−ジュさん ル−ジュさん 長年HAKUを使用していましたが、効果がいまいち実感出来なかった…続きを読む

リバイタル グラナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラムホワイトページの先頭へ