イプサ / プレミアライン アイリンクルマスククリーム 口コミ

アットコスメ > イプサ > プレミアライン アイリンクルマスククリーム > 口コミ一覧 > ならシャンプーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

ならシャンプーさん
ならシャンプーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2014/8/16 23:19:14

8月1日の発売日に現品購入しました。

BAさんにこちらがネット限定で再販されるのを春頃に聞いていて、楽しみにしていました。
冬にもう一度限定で、次は店頭でも発売されると教えて頂いていたので、今回は1個だけ購入。

長いことクラランスのアイジェル(リフトアフィーヌアイ)を使ってきて満足していたんですが、目頭から下に伸びるにっくき1本の皴がだんだん長くなってきてしまったので、最近ラインで使っているイプサにしました。
リフトアフィーヌが安かったので、1万円以上するアイクリームは久々でワクワクします^^

こちらはマスク効果もあるエイジングケア用のアイクリームです。
コクがあるけどみずみずしいカスタードの様な薄黄色いクリームに、極小さいコーティング成分を含んだ黄色の粒状カプセルが配合されています。

カルノシンという中味抗酸化成分と、アミノA5Geneという保湿成分が入っています。

こちらを片目に米粒1個分づつ、指でクルクルを伸ばして馴染ませます。
すると小さいカプセルが弾けてクリームをコートし、マスク効果が得られるとのことで珍しいです。
しっとりもっちりしたつけ心地で、肌に素早く浸透します。

説明書には、塗布するだけで、マスクとクリームの効果が同時に得られると書いてあり、乾燥による小ジワを目立たなくする効果が、効能評価試験済みとなっているので、とても期待出来ます^^

他には使用時にすると効果的な目のまわりのストレッチ法や、ツボ押しの方法も載っています。
夜または朝、顔全体のお手入れの最後に使用とあるので、必ずしも1日2回の使用は勧めていないのかな?
なので私は、6月末から使っているイプサの『ザタイムリセットアイエッセンス』と使い分けて、こちらは夜か朝のどちらか1日1回使用しています。アイエッセンスよりは確実に保湿力が高いです。

ツブツブですが、伸ばす際の刺激は全くないです。
一見ゴマージュのような見た目なので、ザラザラしそうで心配ですが、肌に伸ばすとすぐに弾けるカプセルなので痛くないですし心配ないです。
面白いですよ^^
しっとりした使い心地なので、これは使い続けると目の下の1本ある皴に期待できそうです。
即効性は私には感じられませんので、また1個使い終わったら効果など追記したいと思います。

BAさんのお話によると、前回限定発売された際も大変人気で早くに売り切れたみたいなので、これから使っていくのが楽しみです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ならシャンプーさんのクチコミをもっとみる

プレミアライン アイリンクルマスククリームページの先頭へ