イプサ / プレミアライン アイリンクルマスククリーム 口コミ

アットコスメ > イプサ > プレミアライン アイリンクルマスククリーム > 口コミ一覧 > Atomさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

Atomさんさん
Atomさんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/3/10 23:18:46

12月に限定発売されたアイクリーム
限定ということと昨年も好評だったという
BAさんのセールストークに負けて購入しました。
他の方の口コミをみるとオンラインでは時々再販されているようですね。

こちらは淡黄色のクリームに黄色のツブツブが入ったアイクリーム
黄色の粒の中身は抗糖化とハリアップ・保湿効果のある物質で
このカプセルが弾けてマスクになるとのこと。
一緒に頂いたリーフレットにはマッサージのやり方が書いてありましたが、
紛失してしまったので普通に薬指で塗っただけです。

テクスチャーはゆるめのクリームで塗りやすいです。
前述のカプセルは優しく馴染ませていくうちに消えていくので
お肌をこする心配もなし。
ベタつきもないのでメイク前に塗っても大丈夫でした。

感じた効果は保湿効果と
年齢のせいで緩んだ目元にハリが出てきたような気がします。
小じわについては現状維持です。
クマに関しては特に目ぼしい効果はなし。
パンフレットの通りマッサージをしていれば効果があったかもしれません。
(その場合はアイクリームというよりマッサージが良いのか…)
糖化については1個使い切ってもよくわかりません。
個人的には糖化の黄ぐすみなんかより血行不良のクマの方が切実なので。

そして難点は容器。
下半分がコロンと丸っこい形状なのですが、
底面の面積が小さく転がりやすいです。
洗面台の鏡の裏に収納しているのですが他のものを取るときに
何度か落っことしました。
私のように落ち着きのない人(他意はありません)は
箱に入れておいたほうが無難です。

効果の出にくい目元にハリが出てくるなど商品としては悪くありませんが
通年販売している商品ではないので
タイミングが合わない限り買わないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Atomさんさんのクチコミをもっとみる

プレミアライン アイリンクルマスククリームページの先頭へ