Amatora(アマトラ) / イビサ フロストウォッシュ(旧) 口コミ

アットコスメ > Amatora(アマトラ) > イビサ フロストウォッシュ(旧) > 口コミ一覧 > nya-chanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ25件中 3件目を表示

nya-chanさん
nya-chanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/8/7 22:14:21

THE・夏用シャンプー
トリートメント共に使っています。
初回、メントールにびっくりしました。冷え冷え〜です。
いまでは慣れてその時ほどの感動はありませんが、バスタイム時間変わらず快適です。
そして毛穴スッキリ。
ドライヤー時に頭が軽い。

夏場はシャンプー後もなんだか頭皮が洗えてない感あったので、この爽快さは評価。
ただ、ロング&カラー褪色している私の髪では、少し髪が絡みます。
トリートメントノンシリコンなので、しょうがないとは思います。
(↑その代り、冷え冷えの頭皮マッサージができる。)

シャンプートリートメントも両方メントールが効いているので、どちらかだけにしようかと思いましたが、両方使うと使ったなりの爽快さが得られるため、髪にはヘアマスクなどの別ケアをしようかと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nya-chanさんのクチコミをもっとみる

Amatora(アマトラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イビサ フロストウォッシュ(旧)ページの先頭へ